ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

無事に手術終わりました‼︎

昨日の7時半頃面会に行き、

痛そうな辛そうなルーク…

涙が出そうになりました。


手術も凄く心配だったけど、

この犬種は麻酔のリスクが高いので

1番心配だったのは全身麻酔。

麻酔からちゃんと目覚めてくれるか…

良かったー起きてるー‼︎

目覚めは良かったそうです♡


今晩が痛みのピークだそうで、

連れて帰るか1泊するか相談し…

連れて帰っても大丈夫との事で

連れて帰って来ました♡

でもヨタヨタなのでケージには戻せず

抱っこと夜中は添い寝。

思ったよりスヤスヤ💤寝てくれて

本当良かった♡