ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

雨🌂大丈夫やったぁ

散歩散歩ー‼︎

息子も塾に行くのに散歩行くし送るよぉ〜

なんて…準備万端〜🎶

ワァー💦小雨降ってるやん…


ルークも服着たし、行く気満々だし

とりあえず行こっ‼︎

何とか大丈夫でしたぁー


ゴロンゴロ〜ンから始まって

すれ違うたびに伏せして狙ってるぅー

今日は石コロを

食べては出し食べては出ししてました♡

エライー♡食べなくなった‼︎

今日嬉しかった出来事でした。


相変わらずリードを噛み噛み

私のカバンも…噛み噛みされました…

それはちょっと悲しかったなぁ(>_<)