ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

ドッグランデビューそして反省…

ドッグラン行くよ〜〜

ちょっと遠出〜〜ドライブーー🚗💨

慣れるまではリードをつけて…

お友達にごあいさつ♡

リード離す時は本当にドキドキ…

どんな動きするんだろぅ〜

悪さしないかなぁ〜

嫌がる事しないかなぁ〜


こんなにたくさんのお友達がいるところは

初めてでどうなるかと思ったけど、

意外と大丈夫ーでホッ♡(^-^)v

ホンットに楽しそうで嬉しそうで、

思いっきり走り回ってましたー

みんなと仲良く出来て

ドッグランデビューは成功♡♡♡

しかしーー

走り過ぎて

駐車場までの帰り道に

オェェ〜〜(*_*)

早めに切り上げたんだけど

途中で休憩が必要だったかな…と

反省(ーー;)