ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

アレルギー⁇

マット新調(^^)v

もぅやめてね〜〜お願いね♡


今朝、フィラリアのお薬をあげたら

何か鼻の周りが真っ赤になって引かないの(*_*)

調べても怖い事ばかり書いてるし(O_O)

病院に電話したら

アレルギーの疑い有り((((;゚Д゚)))))))

赤みが治らなかったり、

ひどくなったら来てください…との事でした。

薬変えてくれるそうです。

旦那さんが仕事に行くギリギリまで様子見て

私も心配しながら仕事へ…

お昼休憩に様子見に帰って来ました。

赤み引いてるーーo(^-^)o

良かったー♡

昼からは安心して仕事出来ました‼︎