ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

ココ なでなで🐰

ココなでなで中

1番懐いてるお兄ちゃん♡

お兄ちゃんの高校受験の時、

休憩中もTV❌携帯❌

何もない日常を癒してくれたのはココでした。

休憩中はココなでなで🐰おやつあげて

さ!勉強頑張ろ!と…

毎日そんな感じでしたー

来年は大学受験

ココ長生きしてね〜

ココなでなで中のルーク 笑

何て顔〜 笑

このルーク可愛い❤️お気に入り

旦那さんと散歩中に私を見つけた瞬間❗️

私は息子を学校まで送ってて

車の中からなんです。

ルーク❗️って呼んでも

キョロキョロキョロキョロ

私を見つけた瞬間パチリ📸

超可愛い顔♡