ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

病院行って来ました‼︎

待合室にて…

すごい不安そうなルーク

ブログに書くのも何だか怖くて…

オロオロしちゃって(・・;)

実は昨日

ごはん食べない…元気がない…

下痢っぽい…

あと、血便だったんです…

身体も熱い気がして…


今朝は少し食欲も出て

半分食べました(^^)


病院では昨日の血便と今朝の便を

検査してもらい異常はナシ(^^)

腸が弱ってるとの事で

お薬もらいました。

まず〜いらしい 笑


今は元気も出て来て

いつものルークらしくなってます♡

下痢っぽい血便がなくなるまでは

まだまだ心配ですが…

まず〜いお薬飲んで頑張ります!

早くお腹良くなりますように。