ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

トリさん🐦からのおじさん👴

トリさん🐦の後をトコトコトコトコ🐾

その先におじさんが

『ぶるちゃぁーん ぶるちゃぁーん』

って呼んでる!

ブルドッグのブル⁉︎かな?

寄って来て、激しいルークの

スキスキ♡攻撃にあってました 笑

今晩のココ🐰元気です。

実は今朝方、急にのたうちまわって暴れたんです。身体は倒れかけで息も荒く、もうこのまま…と家族みんなでもう最後かも…って囲ってたらだんだんだんだん落ち着いて来て。


学校や仕事行ってる間も有り得るから覚悟してね…と言ってそれぞれ過ごしました。

1番に帰った人が家族LINEで連絡🐰一安心♡

今晩も元気にいます。

高齢なのでこんな繰り返しなのかなぁ…と。

毎日ドキドキします。

やっぱり最後になる時は

みんなで側に居てあげたいです。