ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

お気に入りの🅿️

ドライブドライブー🚙

よく行くパーキングエリアの公園へ🐾

フレブルちゃんにご挨拶❣️

カフェで賢くおすわりして待てました。

水遊び。水思いのほか大好きみたいで

お腹ペチャって付いちゃいました。

しんちゃんの本格的な遊び場が出来てたー

可愛い写真たくさん撮れました。

子供が小さかったら絶対楽しい場所ー

思わず娘にしんちゃんのお土産

買っちゃいました 笑

すごーい大きな公園なんですが…

行ったものの、帰りハカハカし出したので

スリングで帰る事に…

ルークはラクチンラクチン。

もうヤバイ気候になって来ましたねー💧