ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

マット交換🎵

床マット交換しましたー

初めてのホワイト系(^o^)

冷え冷え大理石と同じ色になっちゃった…

最近クレートに入らないので

ケージから出して広々〜〜(o^^o)


ウォーターポットも

カチッとなるところがゆるゆるだったので

新しくガラス製に変えました♡

でも結構な量が出て来るみたいで

ルークの飲み方もまだ慣れてないのか

ダダ漏れ中💦


余談ですが4日前に購入したテレビが

今朝いきなり付かない…

新しいのと交換してくれるそうですが…

日曜日の休日

24時間テレビ見たかったなぁ〜〜

夜は見れるかな♡