ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

怖かった話…ホント反省

トウモロコシが主原料のカミカミ

ご機嫌よくカミカミしてて♡

なかなか減らないし

これはヨシ❗️って思ってて


小さなかけらを飲み込んでも無害って書いてて自然に排泄される…とも書いてたけどーー

エッ(*_*)

ちょっとーーコレだけ?

まさか…食べたん?

そんなはずない

時間もそんなに経ってないのにー

どこ探しても見つからない(*_*)

どうも亀裂が入ってからの破壊が

異様に早かった模様(-。-;

反省(*_*)反省


消化は早かったのですが

少しお腹こわしてしまいました。

かなり柔らかなう◯ちで

ひどく反省(*_*)


お腹はすぐ良くなり、

う◯ちは元どおり♡

でも毎回毎回

カミカミが出てきました。


皆さま

カミカミ要注意です(^^)