ボステリ ルークdiary

ボストンテリアのルークとネザーランドドワーフのココの日常

ホームセンターのドッグラン🐾

初めてホームセンターのドッグラン🐾

に行ってみました。

サービスコーナーで予防接種と狂犬病の証明書をチェックし鍵をもらってGO💨

1時間無料❗️


こじんまりとしてましたが

全然走り回れる広さでした。

土が湿っていてコンディションが少し悪かったので、ドーロドロ😓

楽しそうでした(^^)


あっ…でも…ヤバイかも……

今、車が調子悪く代車なんです。

かなりの汚れ

私の服もえらい事になりました。

車に乗せれる手足じゃない(・_・;

拭いても無理ー

ルークごめーん

ちょっと冷たいよ❄️

蛇口🚰があったのでジャブジャブと。


夜には旦那さんと

あったかいお風呂に入ってもらいました♨️